今日の晩ご飯 | せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

あれ食べて、これ食べてって、あっち行って、こっち行ってって日々のことを書いてます。

メインブログページはこちら
→http://plaza.rakuten.co.jp/doyanenseyanen/

今日は、部分月食の日です

皆さんのところは見えました?

滋賀県南部は、お天気が悪くなる前触れなのか、薄~~く、ぼや~~っとした感じで、少し見えた状態で、欠けたんだか、どーなんだか・・・・

さっぱりわかりません

がんばって早く帰ってきたんだが、イマイチ感動なく・・・・・つまらん


晩ご飯は、冷たいうどんに、永谷園ののり茶漬けをパラパラっとかけ、ぶっかけうどんつゆをかけ、いかの姿揚げをバリバリ砕いてトッピング

あとは、おにぎり(塩、昆布)

何だか米が欲しくって(笑)


夜はあかんねんけどなー

photo:01



iPhoneからの投稿