お久しぶりでございます


マヌー「7月で6歳になったよ、人間で言う40歳くらいなんだよ」

脂の乗った年齢ですね~貫禄ですね~


カオマニィ「アタチ4歳になったでチ」

人間で言う32歳かあ、カオマニィさんまだまだ行動が子供だけどね…


みりん「9月で1歳になりまチた」

トドみたいです…体重まさかの4.5kg
カオマニィさんより重い!



みりん「文句あるでチか?」
マヌー「(;´Д`)ノない…です」

顔は小さいままなのですが…


3にゃんとも元気です!





そして7月にsolaさんに拾われたジルちゃんこやたちゃん(♂)
これは拾われた当初(7月23日)、1ヶ月くらい…

拾われたときもあわせて3回ウチに滞在しました




8月4日の2回目のお預かり…



3回目9月20日 体重が2.1kgに~


ジルちゃんこやたちゃんは池にゃんなのです~



7月は追山笠を見に行きました

写真は博多駅前のササエさん飾り山笠





8月の夜の動物園で念願のツシマヤマネコみました~





8月後半には東京から仲良しのみーちゃんが彼氏をつれて来福

彼氏がまるで錦織選手でした(ノ゚ο゚)ノ

久しぶりに会えて楽しかった~

明太子作り体験もした!



9月は放生会 なんかよくわからない馬の行列に遭遇


今年流行の生フランク


生って何??焼に焼いてる…



マヌー「なんだかいろいろあったんだね~」

マヌー「過去最高の更新のしなさだったマヌ」



福岡県近辺
子ネコちゃん兄妹の里親さんを募集
しています。

代理募集になりますが、ご近所さんなのですぐに連絡出来ます。

生まれて4ヶ月ちょっとの兄妹です。
(写真は1ヶ月ぐらい)
こんなに可愛いのですが、
障害があり2匹とも真っ直ぐ歩くことが出来ません。


ちょっとでも気になった方は
cat@hamster.777.ac
にご連絡ください(私のメールアドレスです





ネコの譲渡会開催
です~↓
お近くの方、是非お立ち寄り下さい!