カオマニィ「障害のある子ネコさん達
里親さんみつかりまチたか?」


まだみつかってないよ~
新しい写真を頂きました

兄妹可愛い(*´`)


お耳が立ってますね!



ちょっと警戒?

正直、どっちがどっちだかわからない(^_^;)


マヌー「早くみつかるといいね」
みりん「候補の人はいるでチよね」
カオマニィ「居るみたいでチね」

そうなんです、今検討して頂いてる方は居るのですが

ものすごく真剣に真面目に考えていらっしゃるので


まだわかりません…



ねこあつめ…レアな3匹が揃いました
左から「オッドさん」、「おさむらいさん」、「駅長さん」です

この「駅長さん」モデルであろう「たま駅長」お亡くなりになりましたね…

でもみんなに愛されて、今日、社葬執り行われ、国内外から

参列なさった方々がいらっしゃったようです。

どうぞ、たま駅長安らかに…



みりん「アタチも同じ三毛猫として駅長さんになりたいでチ」

七隈線が博多まで伸びたら


南天神との中間の駅が出来るから


そこの駅長さんになれるといいね!


「キャナルシティ駅」とかになるのかな?



カオマニィ「あたいはそんなんならんでよかと」

スカジャンで猫格がかわりました(^_^;)


実は爪切りの為に着用して頂いてます


マヌー「僕も駅長は嫌だな~」

びびりんぼうだから無理だよね~



カオマニィ「こうやってお家で伸び伸びしてるのが一番でチ」

伸び伸びするのはいいけど


座椅子を占領されてて、結局私何もよっかかれないんですが…



カオマニィ「雨ばっかりでチね」 

マヌー「6月ももうすぐ終わりマヌ」