第389話 祖父は偉人 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{12F79D79-6531-4990-B667-614006535EEC:01}

{C8ABC07B-CA0B-436D-8DB2-1CB172472D21:01}

{57FC3B25-EA57-4E27-8B97-99C18B7EB34F:01}

{567F8CBC-3D60-4F42-A4A3-C7893E6F1159:01}
解説
長女が1歳ぐらいの頃、ある洋品店に家族で行った時に突然長女が、
「じいじ!じいじ!」
と言うので、お義父さんも来ているのかと思い、振り返りました。

すると長女は、あのインドの偉人、ガンジー…


{D694EBA7-7AE8-4D5B-AC16-C24F136F6C93:01}
※画像はネットから借りました。

の顔がプリントされているTシャツを指差して、
「じいじ!じいじいた!」
と言っていました…あせる


まあ確かに、頭の感じとメガネがほぼ一致していたので、1歳の赤ちゃんには区別がつかないみたいです(笑)


後日、この話をお義父さんに話したら、大爆笑していましたww



【すくパラ2014秋冬ブログ総選挙】に参加しました!
{844985C2-3842-4BD1-AC3E-F00A40D0C3DB:01}

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」です。

投票期間は2015年1月31日までになっています。

1ブログ1票なので、他の方のついでに1票よろしくお願いします。


投票は、「sukupara」に投票メッセージをお送りください!

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」と、件名に記入して送信してください。

(PCの方)

(携帯の方)




いつも応援ありがとうございます^ ^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿