昨日、病院に行ったときにたまたまニュースを見てて思ったんですが。

政治家ってなんなんやろーね。

いや、政治家じゃなくて、批判してる人の方やな。


まぁなんとゆーか。

みんなも感じてることなんかもしれんけど。

なんか見てて気分悪くなってくるよね。





まぁ俺はまだ選挙権ないし、特に考えてもいなかったけど。

みんなで選んだ総理大臣やのに、コロッと手のひら返したみたいに。


終いには内輪からも あいつ駄目だよ みたいなコトゆーてる人さえおるし。








まぁ結局みんな、ヒーローになりたいんかな、みたいな。

昨日のテレビでも、ビシッと批判?文句?ゆーた人に対して拍手が出てしまう始末やからな。。。


そーゆー人がかっこいいみたいな空気があるんかな。

その人の拍手受けた後のしてやったり顔がなんとも言えんかった。








まぁ結局俺も批判的にはなってるけど、ホンマなんかいろいろ見苦しいな。

なんやかんや言われてて、的はえてるんかもしれんけど、俺は鳩山さんに頑張って欲しいです。


あと、官僚にはなりたくないです←







では、今日は少し社会派のMr666でした。











おしまい。






総理にふさわしいのは誰? ブログネタ:総理にふさわしいのは誰? 参加中

私は鳩山由紀夫 派!

本文はここから



総理大臣にふさわしいのは?
  • 鳩山由紀夫
  • 小沢一郎
  • 菅直人
  • 谷垣禎一
  • 舛添要一
  • 福島瑞穂
  • 渡辺喜美
  • 与謝野馨
  • その他

気になる投票結果は!?