Parfum de la foret -パフューム・デ・ラ・フォレ- ポーセラーツ 小倉 中間 八幡西区 八枝

福岡 北九州 小倉 小倉北 八幡西区 八枝 中間

ポーセラーツ・マカロンタワー
スイーティークレイ認定校・資格取得

布花・彩色チャイナペインティング

白磁 アーティフィシャル  




テーマ:

この度、Parfum de lr foretでは新メニュー追加いたしました。

まだ日本では馴染みの薄いマシュマロフォンダント

JMFA協会認定講師取得いたしました。

甘い香りで、可愛いデコレーションができて、そのまま食べれます。

Confetti CupcakesConfetti CupcakesConfetti CupcakesConfetti Cupcakes

(すべて協会のHPからのお写真です)


ベルレッスン内容


リボンフリーレッスン2時間程度

マシュマロフォンダントデザイナーレッスン

2時間×4レッスン

終了後、マシュマロフォンダントデザイナーとして活動できます。


これから、サロンをお考えの方など、お問い合わせください(^-^)/


HP→☆


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ポーセラーツインストラクターコースのsayakaちゃん 、素敵な卒業制作に取り掛かっています。

カリキュラム作品もsayakaちゃん らしいデザインで、楽しませてくれます音譜

グラデーション転写紙での作品は、息子くんの大好きなキャラクターで完成。



細かいカットも頑張ったので、その分、達成感もあり。。完成度の高さに満足できると思います。



sayakaちゃん は、小倉・八幡東区・西区にてサロン準備中です。

準備に向けて、東京にスキルアップレッスンも行かれて

今、話題の●ルーピングカット

       ●ケイトスペード風

       ●大理石風プレート

       ●モロッカングラス

レッスンも受講できます(^-^)


北九州では、受講できるサロンが少ないので、是非チェックされてくださいねドキドキ


sayakaちゃんの  ご主人様は有名なフレンチのシェフなんですが、

フレンチ付のレッスンも予定しているそうなので、要チェックですビックリマーク

予約もなかなか取れない人気店のフレンチ・・・・・ナイフとフォーク

本日は、前々から計画していた素敵な方々と。。。。スペシャルランチ頂いてきますラブラブ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


門司にある癒しのサロンスパ清さんにて
イベントレッスンの御案内です。

スパ清さんは、オープンされて今年で3年を迎えられます。
オーナーのYちゃんは、忙しいサロン経営の中、
北九州で活躍されている講師の方をお招きして、色んなレッスンを受講できるサロンも計画されています。

そんな中、私も
8月3日13時半より
布花(多肉植物)レッスンを開催させて頂く事になりました。
今、流行りの多肉植物を布を染色して、コテかけして、可愛くアレンジして作っていきます。



広々したkitchenはお料理教室もできる空間です。
先日は、WITH THE STYLE監修、料理教室も行われ、友人達と参加してきました♥


そして、
オーナーYちゃんのスィーツの腕前はプロ級です(,,•﹏•,,)

そんなYちゃんの可愛くて美味しいスィーツ(アフタヌーンティー)付きの
布花レッスンは告知前にほぼ満席になりました♥ありがとうございます♥

当日はアフタヌーンティーも楽しみにされてて下さいね(*'▽'*)♪



AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。