18歳未満、禁止!!


2015年はこれですね!エロ漫画家さんと貧乏姉妹

まおまおさんが たまひよさんの絵でしゃべるなんて!!?
なんてステキなことなんだ!!

プロフィール

POMPOOM

性別:
男性
誕生日:
1977年5月27日12時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
お奨め度の見方 ★…1点 ☆…0.5点 例、★★★★☆…4.5点 あくまで私、個...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝手に応援中♪
日本ファルコム

POMPOOMらしく女の子を選択。
さあ、どうする!? 
 → テレビも一緒にPS3ごと買う ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
   PS VITAごと買う (゚ー゚;A
   買わない (T△T)

バナー第二弾   

今回は一目見て気に入ったメガネ娘さん。
POMPOOMとしては、それも珍しいのですけどね。

ちなみにテレビとPS3は手に入れた。


第三弾

一目見たときから、必ずくると信じてた!!
というわけで義妹のエリゼ


第四弾

ええっと。第四弾もあるそうで。
なんかよく分からないですが、とにかく女の子を
選ぶ辺りがPOMPOOM流







ここから下は
18歳未満の方は
絶対クリックしちゃダメ!!



PULLTOP様
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
最新作! なんかロマンチックで、今から
楽しみです♪♪♪



すたじお緑茶 様
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
「南恋十字星恋歌」のバナーです。
すごく華やかですね♪




ぱっれと 様
恋がさくころ桜どき恋がさくころ桜どき
センターヒロインの杏と、謎生物を頭に載せているティナ。
ぱんうさ?



娘娘さん
エロ漫画家さんと貧乏姉妹
ぱれっとさんの新・姉妹ブランドでしょうか? まおまおさんがいます!
この娘! おキヨさん!! ある意味、インパクトのある名前ですね♪

PULLTOP 様
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver

ファンディスクキターーーーー!! イスカと迷いましたが、やっぱり小鳥が一番!!



Innocent Grey 様
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
心臓の弱い方、ホラーが苦手な方は避けてください。というか、好きな方以外には……


ひよこそふと 様
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
「あいこみゅ」より まおまお演じる鮎貝 みづき。
可愛いーーーー!!


アリスソフト 様
ランス9 ヘルマン革命
ランスシリーズ最新作。
9ですか~。遠いところまで来ましたね~。


10mile 様
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】6月28日発売!
「ひとりのクオリア」と「ふたりのクオリア」をセットにした
「クロスクオリアセット」、という理解でOK?


PULTOP LATTE 様
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
新作「彼女と俺と恋人と。」のバナーです。PULLTOPさんの姉妹ブランドに
なるんですかね?



PULTOP 様
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
新作、「この大空に、翼をひろげて」よりセンターヒロインの羽々音 小鳥。「どきお」に続いて星咲イリアさんですね♪



ETERNAL 様
剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライドですね。
輝光翼戦記シリーズのようなので、旧キャラもまた
出てくるのでしょうね。賑やかになりそう。



Purple software 様
【ハピメア】応援バナー
新作「ハピメア」のバナーです。全員集合というやつですね。


クロシェット 様
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
この娘は星咲イリアさん演じる星咲桜花。
ネタじゃない。らしい……



筆柿そふと 様
「催眠術Re」応援中!
まおゲー。愛してる、まおまお!!
絵はまおまお演じる伊吹 涼子。



C:driveさん

まおゲー。第二弾。
まおまお演じる汐留 茉莉花。



「恋色空模様」は僕らの永遠!!






最近イチオシのメーカーすたじお緑茶さん!
最新作は「恋色空模様 after happiness
and extra hearts」。
長いので「あはえは」(笑)


/**********************/
WEBラジオ



「ほめられてのびるらじおZ」

POMPOOMのヲタのあな
とうとう出来たほめらじバナー。飛んだら木曜日に注目♪



「ないある」様
Webラジオ「ないある」
倉田まりやさんと氷室百合さんの番組です。ひむろっく、がんば♪

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。