皆さんおはようございますナイトバロンですニコニコめちゃくちゃ寒いからぶるぶると身震いが…ってえっ目!?え~揺れている地震Σ(゚□゚;)結構揺れたけど震度3とは!!東京モーターショーの会場内のブースは大丈夫かな?で今日から東京モーターショーは一般の人も来場できるので皆さん見にきてねニコニコチョキちなみに明日ウチのレーシングチームをはじめ日産の全てのレーシングチーム等が参加して富士スピードウェイで開催するニスモフェスティバルがありますので勿論近藤真彦監督はじめ各チームの監督やドライバーにレースクイーンも来てのイベントになりますので皆さん富士スピードウェイにも遊びに来てねニコニコグッド!そうそうジャニーズの山下智久君や水川あさみさんが出ているTOYOTAのCMでのび太役の妻夫木聡君とドラえもん役のジャンレノさんの二人がどこでもドアを使ってモーターショーのTOYOTAブースに来る設定のCMは見たかな?そう妻夫木聡君とジャンレノさんがTOYOTAの実際のブースにΣ(゚□゚;)…ってとにかく雨の週末ですが皆さん素敵な週末を過ごしてねニコニコパー