皆さんおはようございますナイトバロンですニコニコいゃ~昨日の飲み会は凄かっな~ニコニコ1次会は間寛平さんのゴールを見てその後Mステでジャニーズの山下智久君の新曲はだかんぼーを見ながら例のかけ声の連呼で盛り上がり2次会はカラオケカラオケ行ったら満席だったのと丁度サッカーサッカーアジアカップのカタール戦の試合時間が近づいていたのでみんなで六本木のスポーツバーで日本代表を応援しながらの2次会となり最初カタールに先取点取られた時は呆然としたけど最後の最後にはあの劇的な逆転ゴールサッカー見たときにはみんな抱き合って喜びを分かち合い結局その勢いでカラオケカラオケにも行き最後には近藤真彦さんの愚か者で…って本当に愚か者ばかり集まった飲み会でしたガーンさて今日はそのバーカクテルグラスにも関係ありそうななさそうなテレビドラマの撮影に勿論エキストラですが行ってきますにひひそれじゃあ皆さん素敵な週末を過ごしてねニコニコグッド!