皆さんおはようございますナイトバロンです(^-^)v今日はまだ眠い朝ですが皆さんはちゃんと起きたかな?さて昨日のパーティーとは実は…そうボジョレーヌーボー解禁パーティーでお酒ダメ②ナイトバロンが何故招待されたのか(?_?)まぁ~いろいろお付き合いがあるからね(^_^;)だからパーティーから帰ってきたのは1時半過ぎにホテルに戻って来て熱~いシャワーを浴びてちょこっと寝たような寝ないような感じでブログ更新していますf(^_^)勿論お土産にボジョレーのワイン2本頂いたけどね(*^_^*)でもパーティーから帰ってきてすぐにブログ更新しようとしたらコメやペタもできずメンテナンスでもしていたのかな?それともアクセスが集中してパンク状態だったのかな?とにかくホテルをチェックアウトするのは12時までにすればいいのでもう少しねますね(-_-)zzzそして今日はボジョレーがと同じフランスが関係しているシークレットパーティーに参加してきますね(^-^)vそうそうボジョレーのパーティーにフランス大使館の人に会って今日のパーティーにまた会いましょうねって言ってたような~すみませんちょっと酔いが…(+。+)それでは皆さん後少しで連休になりますから頑張っていきましょうね('-^*)ー☆