『Afterschool コバルトデイジー』発売記念イベント@八重洲ブックセンター | Mr.よーだの徒然日記

『Afterschool コバルトデイジー』発売記念イベント@八重洲ブックセンター

2月2日は、「第7回東宝シンデレラ」の受賞者&ファイナリスト8人に
よる最初で最後の写真集である『Afterschool コバルトデイジー』の
発売記念イベントに行ってきました。
 @八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店

到着したら、なにやら記者会見をしてました。
青で統一して、みんな落ち着いた感じ。

フォトセッションが終わると握手会。
そんなに話すことないので、1周でいっぱいいっぱい(笑)

というわけで、握手順に←


・松島純菜ちゃん

よ「はじめましてー。」
純「初めまして!」
よ「なにか出演予定とかあるんですか?」
純「あっ・・・今はまだ。。。」
よ「あ、そうなんですね。。」
純「頑張ります!」


・秋月成美ちゃん

成「こんにちは♪」
よ「こんにちはー。」
よ「『都市伝説の女』の妹さんですよね?」
成「えっ?はい!そうです!!」
よ「やっぱり♪」
成「嬉しいです☆」
よ「これからも頑張ってねー(^_^)/」
成「はい、ありがとうございます♪」

『都市伝説の女』で長澤まさみさんの妹役を演じてた子です。
この子が一番対応が良かったかな( ´艸`)


・上白石萌音ちゃん

よ「こんにちはー。」
萌音「こんにちは。」
よ「えーっと・・・」
萌音「???」
よ「お姉ちゃんの方?」
萌音「あ、はい。姉です(笑)」
よ「妹さんの方が背が大きくなっちゃったんだw」
萌音「そうなんですよー笑」
よ「これからも頑張ってね!」
萌音「はい、頑張ります☆」

上白石姉妹のお姉ちゃんの方。
東宝グランプリの時と、だいぶ顔変わったような・・・←


・浜辺美波ちゃん

よ「お久しぶりですw」
美「お久しぶり・・・?」
よ「前に、新宿で“ほっとレモン”貰いました(笑)」
美「あぁ~笑」
よ「あ、あと、ドラマ出てるよね、今。見てるよ~♪」
美「ありがとうございます!」
よ「なんか大人っぽくなってて、ビックリしちゃった(笑)」
美「いえいえ(笑)」
よ「これからも頑張ってね♪」
美「はい、ありがとうございます♪」

現在放送中のドラマ『僕のいた時間』に少し出てますね。

あとは、『浪花少年探偵団』に出てたりとか、
バーモントカレーのCMに出てたりとか。


・上白石萌歌ちゃん

よ「こんにちはー。」
萌歌「こんにちは。」
よ「新宿で“ほっとレモン”貰って以来ですw」
萌歌「あぁ~!」
よ「これからも頑張ってくださいね♪」
萌歌「はい!ありがとうございます!」

上白石姉妹の妹の方。
第7回東宝シンデレラのグランプリの子です。


・吉田まどかちゃん

よ「こんにちはー。」
ま「こんにちは。」
よ「『ジョーカーゲーム』出てたよね?」
ま「あ、はい。」
よ「舞台挨拶見に行ったよ~!(美桜を←)」
ま「ありがとうございます!!」
よ「これからも頑張ってね。」
ま「はい、頑張ります☆」

映画『ジョーカーゲーム』で彩良と共演、
そして、『ジョーカーゲーム 脱出』で美桜と共演してる子です。

舞台挨拶の時より少し痩せて可愛らしくなってたような←


・小川涼ちゃん

よ「こんにちはー。」
涼「こんにちは。」
よ「なんか、だいぶ大きくなったよねw」
涼「はい(笑)」
よ「やっぱりw ビックリしたよ( ´艸`)」
涼「(笑)」
よ「これからも頑張ってね。」
涼「はい!」


・山崎紘菜ちゃん

よ「初めましてー。」
紘「初めまして。」
よ「『高校入試』に出てた子ですよね?」
紘「あ、そうです!」
よ「見てたよ~!」
紘「ありがとうございます!」
よ「これからも頑張ってね♪」
紘「はい!」


以上で終了。

握手後、め○ましテレビの取材の方から「一言お願いします」と
言われたけど、丁重にお断りさせて頂きました←


2会場目へ続く。。。