MH4・ギルクエに泣く | 社長秘書のウフフな狩り日記

MH4・ギルクエに泣く


ギルドクエストを育てるのがしんどいです。


今は、ゴマ様のクエを育ててます。



でも、レベル80を超えたあたりから


時間がかかるようになってきたので


野良に出撃しました。



微妙そうな客人が来訪してきましたが、



クエのレベル低くてすみません



そう予め申上げてクエを貼ったところ



そういうの気にしないで



と、やや上から目線での返答。


所詮はゴマ様で不人気なので


二人で出撃してみたところ



開始5分経たずに2アウトする客人



気にすべきは、あなたの強さだったのですね・・・


戦闘開始から間もなく追い込まれる状況ですので、


当然、クエスト失敗。



独りでも失敗したことないのに、


二人で失敗するなんてね・・・


完全に足引っ張られてるね・・・



先刻も、違う客人と二人で出撃。


防御が600もある御仁だから、


そうそう簡単には死なないだろう。


そんな甘い希望的な考えをあざ笑うが如く



開始10分経たずに2アウトする客人




もうちょっと防御ある人を募集してる


などといった事をほざくテオ部屋もあったが、


シャアもこう言ってましたよ。



当たらなければどうという事はない




挙句の果てに、次にやってきた客人は


糞チート野郎だったりするなど



もう、マジで野良はこりごりです・・・