そういうものがいるらしい | とてもゆるいモルモット*たすけとちゃちゃまる

とてもゆるいモルモット*たすけとちゃちゃまる

なかよしモルモット、たすけとちゃちゃまる。

2匹とその仲間たちの愛でいっぱいのゆるーい毎日をお届けします*


自分の中にもうひとりの小指サイズの自分がいるとか


小さいおじさんにそうぐうするとか


何か悩んだり迷ったときに小さな悪魔と小さな天使が出てくるとか聞きますが




どうやら


そういう類で


ゆるくてちいさいモルモットたちというのもいるらしいのです。






そのモルモットたちは


突然現れて


あなたを応援しだします。



彼らはただただひたすら応援し続けるらしいのです。




そしてしばらく応援すると


どこかへ消えていきます。








とてもゆるいモルモット*たすけとちゃちゃまる







*いつでもどこでも急に現れてあなたにエールを送ります。*



どうやら


そういうものがいるらしいです。