An angel :) | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

去年の夏、友達とお茶をしている時に、た~またま相席したご縁で今も親交を持たせて頂いているご家族がありますにひひ



そこのご家族のベイビーに奪われてしまいました。。。









そう、僕のハートを!!





もう、返してくれませんかお恋の矢w



生後、半年にしてこの笑顔と愛嬌にひひ






なるほど。






これが、いわゆる「キュン死に」というものか。






うん。







悪くない。


はは!!にひひ



とまぁ、なんで僕のキュン死にエピソードを話すかというと、、、




そのレイちゃん(Baby)がこの間、僕の誕生日にこんなプレゼントをくれたのです!!











レイちゃんママいわく、レイちゃんが初めて話せるようになったのが「これ!」って言葉で、その「これ!」で僕のプレゼントを選んでくれたんだってしょぼん



嬉しい!あ~嬉しい!!あぁ~~~嬉しい!!!



なので、この気持ちを皆さんとシェアしたかったのです!にひひ



パパさん、ママさんも本当に素敵な人で、たくさんの愛が注がれているからレイちゃんもこんなに素敵な笑顔がでるんだなと思いました☆



そして、1歳になったレイちゃんはもう一人で立てるようになり、この間は「あったま(頭)、かた(肩)、ひざ(膝)、ポン音譜」を披露してくれましたにひひ




子供の成長スピード恐るべしえっ



「おかし、あげる~」





ってしてくれる姿も、膝の上でおかし食べてくれる姿も、






どれも、これも、



ヤバいですねにひひ



やっぱ、赤ちゃんの持つパワーって絶大グッド!



ほんと、居るだけで周りが"パッ"と明るくなる☆




She is the apple of my eye!! :P




Suzu