朝の出勤時も異常にすいてたから



一般的には今日からなんやろか??お盆休みて。



最近は信頼関係というのんをよう考えさせられる。



誰かと一緒に仕事する時,



頑張っていこう!!ってお互いにテンション上げて



それぞれが自分の100%以上を出すようなガッツが湧く



そうゆう時にやっぱエエ結果がでるんちゃうかなぁて思う。



一人でできることなんかは,なんぼ頭エエても限られてるんちゃうかなぁ。



そうゆう仕事がしたいわ。皆それぞれエエとこあるんやからな。



人を見て,適材適所で最高の効果を得る配置ができる



幹部はそうゆう人であってほしい。



お固くなっちゃいましたが



今日は ABOUTさん IN 香東中♪



今日は祭りの日なのか!?!?



それにしては人がようさんおったが,



「○○ちゃん,去年も祭りの日ここ来てたやん!!」



て同じく去年の今頃バスケしてた人に突っ込まれたんで



「練習終わってから祭り行くかな~俺。」



みたいなこと言うてみたけど・・・ムナシくこだまするのみ・・・。



オジイになったら行こかな。哀愁を漂わせつつ♪



練習はゲームの嵐でそれはもう楽しいモンやった。