オーダーともやし! | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんばんみ‼



寒かですばーい(@_@;)

この土日は40年ぶりの
寒波だそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ


外のめだか容器に氷が張ってましたが、
氷の下を泳いでました‼


そんな寒い中、ミモザが咲いてました♪
さみしい庭がちょっと、明るくなります‼




さて今年初のオーダー納品です。
ご出産のお祝いに、
フォトフレームボックスアレンジです‼


女の子ということで、ピンクのご依頼でした。




今夜の晩御飯は寒いので、もつ鍋にしよう
ということで、材料調達に行ったのですが
皆さん考える事が一緒なようで、
もやしが売り切れ(  TДT)

もやしを探しに3ヵ所お店に行ったのですが
どこも売り切れ!Σ( ̄□ ̄;)

あきらめてキャベツを大量投入いたしました‼
でも、うまかった\(^_^)/
〆のチャンポンも最高(^ー^)

食べ過ぎちゃーん
飲みすぎちゃーんでつ(@_@;)


明日と明後日はヒッキーです!!!
蚤の市、行きたいんだけどなー。。(〃_ _)σ∥


お出掛けされる方は、気を付けて下さいね‼




では、また~‼