福袋と納品 | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんばんは‼


正月明けから風邪を引いていて
薬の副作用なのか
ずーっと眠たくてたまらない
はなすけです。(T^T)



7日はmadam-bunさんの初売りでした。
僕は福袋をオープン前に
納品に伺うと、すでにお客様の車が数台

オープンと同時にお目当ての商品を
手にされていました\(^_^)/

お陰さまで、はなすけの福袋は
すぐに完売(2つですがf(^_^;))でした。
ありがとうございました。
目の前でご購入いただくと、
最高に嬉しいですね♪
感謝ですm(__)m




そして昨日はとなりの雑貨屋さん
今年初めての納品!!!














そしてそして、この日は福袋の販売日でして
時間前にいったのですが、お客様が並んで
おられました‼

はなすけもしれ~っとならんで、ラッキーなことに福袋ゲット\(^_^)/
沢山はいってました♪

画像はお借りいたしました


その他ゲットした物は
スタンプ、インク
メキシコの領収書
1913年使用済みの小切手
などp(^-^)q

古いものは好物です((笑))



今日も充実した1日でした
それはまた次回に( ̄∇ ̄*)ゞ

では、また~‼