イベント用に制作しました! | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんばんは星

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたねくもり雨

それから福岡マラソンダッシュ
知り合いが出場しましたが、完走できたかな?
出場者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

なので今日は交通規制があるので、
外出せずに、家の事やイベント用の制作を
していました!!


携帯の写真を見ていると
こんな一枚が出てきました叫び

わが家に来たばかりのぶぅですビックリマーク
可愛かったなぁ(*^^*)



いまでは、いい味を出してます叫び叫び叫び

この目つきヤバイドクロ
ぶぅ、ネタにしてゴメンよガーン

そろそろ、本題です
イベント用にクリスマスアレンジクリスマスツリー
を制作しました音譜


カップケーキ風のアレンジ
茶色の部分は、バラの花びらです合格



土台は大きな松ぼっくり音譜



シンプルなツリークリスマスツリー



こちらは、ドライフラワーですクローバー



赤く加工されたヒイラギをつかってチョキ



こちらは、
作ってみたいと前から思っていたデザインブーケ1
壁掛けアレンジ!!




全部で9点(ちょっと半端な数f(^^;))

今回も読んでいただき、ありがとうございました
m(__)m