癒し | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんばんは星
今日は最高気温28℃くらいでしたが、ムシムシする一日でしたガーン

わが家はメダカうお座を屋外と室内で飼っているんですが
今回は、室内で飼っている水槽です!!
水草かなり繁茂していますが、自然な感じで凄く気に入ってます音譜

ソファの横に置いているので、横を向くだけで、いつも癒されますニコニコ
中で泳いでるメダカは、今年わが家で生まれた子たちですうお座

ちょっと見にくいですねあせる




上から


ん~~いやされるぅ音譜

今回のプリザーブドフラワーは
男性へ結婚祝いのご依頼でしたキラキラ
シンプルでナチュラルなアレンジですクローバー


そして花びらに
Happy Weddingの文字を転写しました宝石ブルー



今回も読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m