お供え花 | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

今日も台風の影響で、雨の日でした雨

メダカの水替えをしようと、昨日から水を120㍑汲み置きしてたのですが、断念しましたガーン

後日、天気いい日にしたいと思います!!


今日のプリザーブドフラワーは、もうすぐ初盆を迎えられる方からのご依頼です!!

夏は生花がすぐ傷むということで、ご注文いただきました音譜

クルクマ、バラ、デンファレ、菊、カーネーション、シンビディウムなど
明るめ色で制作あじさい

故人様が紫色あじさいがお好きだったので、少し入れてビックリマーク

たいへん喜んでいただきましたニコニコ







なんか、暇そうですかお



今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m