プリ展示会 | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

ななななんと、只今はなすけ初の、プリザーブドフラワーの展示会開催中なんです↑

場所は、福岡県糸島にある、志摩イオン内 ホームランドさんで行ってます!
3月16日~29日まで2週間
残すところ5日になりました!

総数70個くらい制作しました。
ひとつひとつ、気持ちを込めてアレンジしましたので、同じデザインの作品は1つもありません。

初日から、たくさんの方に見ていただいて、凄く嬉しいです。
最終日まで、1人でも多くの方に作品を見ていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします(^-^)v

ちょとスキルアップしたかも!!






これから、展示会の作品をアップしていきたいと思ってます。