今から二度寝すると

『スパーヒーロータイム』の時間に起きれないので

ブログネタで時間を潰している、

おトメです。

前置き長いわ!


てな事で、

下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中

どうせ魚をチョイスするなら下半身を魚にして、
おっぱいを貝殻で隠したいですよね。










・・・










ゲホッ!










自分でその姿を想像しちまった(自爆)
あかんで、
あくまでも女子限定やから。
そんなん、
おっさんがそんな格好したら犯罪やろ。
あと、
できれば上半身は北欧系とかがいいですね(何、夢を語ってんねん)
だって、
日本だと・・・









銀色に渇いた心に雫を落として-人魚

こんなんや









銀色に渇いた心に雫を落として-人魚

こんなんや










銀色に渇いた心に雫を落として-人魚

こんなんばっかやからね(笑)