2006年9月2日


マツモト電化と書かれた看板、ここはka-yuさんのご実家です♪ジャンナーさんのblogとかを読んでると、ママ上様はとってもサービス精神旺盛な方だとの事。
でもシャイなオレ様、いや私はせいぜい店の前を通り過ぎるのが精一杯(笑)
しかも、この店の前の道は奥が行き止まりになっているので通り過ぎるのだって怪しさ満点なんですが(爆)
店内には所狭しとポスターが貼られ、それらにはサインがされている(様子)。←外からジロジロ見るわけにもいかないので、チラ見程度だったので(^-^;
店の前を行って帰ってきて諦めて退散しようとしていると、さっきの角を曲がるジャンナーらしき女子2人を発見!引き返して再度様子を窺う事にすると…店内では先ほどの2人が食い入るようにポスターを見ていました(爆)
残念ながらママ上様の姿は確認できませんでしたが、さすがにこれ以上ウロウロしているわけにもいかずその場を後にしました。
あぁ、自分にも店内に入る勇気が欲しいです…_| ̄|○
今度、電化製品で何か買うものがあればここで買うようにしよう(笑)
マツモト