大阪 | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

大阪

お疲れ様でした!



約3年ぶりとなる今回のLIVE。


かなり楽しかったyo


今回はバレンタインナイトという事で、

photo:01



OGの
チョコが配られてました。



俺もLIVE中にバラマキました


photo:10









って逆だよね?完全に。w



DJ.MCの他にも…



photo:03




グラフィックも!




photo:04





やばー(^o^)/



photo:05






んでさっき大阪観光したりアメ村でたまったり…


photo:09




photo:07





ワンオフのメーター類


photo:08





綺麗なTOP




photo:11





イイね!



今は新幹線なう(^o^)/




明日のLIVEに備えて少し寝ます。。






photo:12








しーゆー!









iPhoneからの投稿