暑中見舞 | Mr.Low-Dオフィシャルブログ「HUNGRY LIFE」Powered by Ameba

暑中見舞


元気ですかー?

実家に帰ってきてからどこ行くにも長距離で少し大変だけど夏満喫してます(´0ノ`*)


こないだは江の島のジャックBBQと九十九里のシャーヒンBBQのどっち行くか悩んで江の島はちと遠いかな…って事で九十九里に行ったらかなり遠かったという…(笑)

ナビだと4時間ちょいあせる


寝坊してたし焦ったけどさすがの俺の運転!

⭕時間で着いたw


photo:01




輩じゃないのであしからずw


楽しかったぜー!



そして帰って来てTV見てたら東京スカイツリーが…なんてやってたからノリで行って来たw


社会科見学ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



けどやっぱ日本人。


皆考える事は同じで当日券まで全て完売で登れなかったしょぼん

photo:02




カリン様…



行った意味(笑)


んで今日は水戸市役所行ったり墓参り行ったりって感じかな!



最後にクルージング告知!


photo:03




来月9/9に走ります!

誰のB.DAYとか時間やルートは現場で自分に聞いて下さいw




ほな、しーゆー!





iPhoneからの投稿