TerminalCastスタート | Free TCG terminal

TerminalCastスタート

Lazy


リプレイファイルできないかとずっと思ってたんですが、

すごい勢いでシステム増築されてるモンで、

ちょいかかりそうすね。


で、ねーなら出来ることをやろうというわけで、

ABCDの画面をキャプチャして、圧縮して公開という荒業です。


RSSリーダーお使いの方はXML/TerminalCastを購読してください。

T

もしお使いでない方、[XML/TerminalCast]というアイコンをクリック後、

中に存在するenclosureタグのURLをクリックしてください。

http://04110.castella.audioblog.jp/deluge/8c85df61-3207-e67c-1c89-80ab3f0fcef7.mov

一応、アップの暁には記事としても投稿する予定です。


今回は vs liszt氏 水闇コンon再構築です。

テスト配信ですが、こちらの悲哀を感じ取っていただけますと幸いです。

1f/1枚以上のレートでとるとプレイできませんのでこのレートです。


「カクカクしとる」ってかたは早送りしてください。


Lazy