こんばんわ


アドバンスカラーセラピスト、全肯定!
心理カウンセラーの なかの ひろみです


昨日は、関西のアドバンスカラーセラピストさん達と集まりました


集まったみなさんはこちらです



{46BA9EC9-4249-4858-8BB4-7086C73E81E0}




今回、初めましての谷川亜希子先生
快適ワードローブづくりと着まわし術〜ワードローブオーガナイザー谷川亜希子


アドバンスカラーセラピー2ndの聴講で
ご一緒したりんこさん

☆本来の自分を取り戻す☆自分フェチになって未来を愛する☆カラーセラピストりんこのブログ☆


そして前回2人でランチをして定期的に
集まりましょう!と盛り上がってくれた
横山 麻美さん

耳つぼカラーリフレprop【京都嵐山/大阪茨木】耳つぼジュエリーとカラーセラピーで自分に向き合いませんか?☆


今回は初めての集まりなので
自己紹介をしながら、今気になっている
疑問点などをお話しました


そしてこれから、どんなことをしていきたいのか?


今回は4人集まりましたが
次回都合があえば
ぜひ参加したいとメッセージをもらって
いる方もいます


集まった時にまた
どんなことを望んでいるのか?など
お聞きして決めていくので
途中から参加でも
遠慮しないでぜひ、来てくださいね


初めましてでも
アドバンスカラーセラピーを使えば
自然とお互いの事を知ることが出来るし
お話してしまうので、大丈夫です


次回の日程です


【日程】 10月30日(日)11時~13時ぐらい

【場所】大阪梅田周辺(参加される方に、詳しい事、ご連絡しますね)

【会費】不要(ご自身の飲食代はご負担下さい)

【持ち物】1stのテキスト、アドバンスカラーセラピーのカード




【その日の予定】

集まりランチメニューをオーダー
↓(ランチ会ではありません)
その後、料理が来るまでに、お互いに1枚引きリーディング

その後ランチを食べながら、お互いの
状況や疑問点など、お話をします

色のイメージを深める勉強会「赤」



毎回1枚引きリーディングは、みんなでします


セルフリーデイングとは違う質問をされると
また刺激になるので、楽しんで欲しいです


私が楽しみです


練習の場なので緊張すると思いますが
そのひとつひとつが自信になるので
ぜひみんなで練習しましょう


そして自然とお互いを知ることが出来て
距離が近くなるのでおすすめです


そして今回は「赤」のイメージを深めようと思います

宿題は参加者の方に伝えますね


資格をとったけれど、うまく使えずそのまま離れてしまっている人


セルフリーディングはしているけれど
いつも同じパターンになってしまっている人


アドバンスカラーセラピーの楽しさを
実感したい人


アドバンスカラーセラピストさんと
ご縁が繋がりたい人



次回は日曜日ですが平日と交互に
していく予定です


平日ならば行ってみたい!という方も
一度メッセージをいただけたら嬉しいです


お申し込みやメッセージはこちらに
お願いいたします


お会いできるのを楽しみにしています


全肯定!初回限定無料カウンセリングしています

電話かけ放題なので通話料かかりません。
国際電話の場合は通話料のご負担をよろしくお願いします。
今日も読んでくれてありがとう