天国へようこそ / 東京事変 | A Flood of Music

天国へようこそ / 東京事変

本日より配信でリリースされた東京事変の新譜
『天国へようこそ』早速拝聴しました音譜



怪しいイントロから、まさに「天国へようこそ」と
言われた気分になり、椎名林檎女史の英語詞が炸裂します



演奏も流石東京事変といったところで
特に中盤からの浮ちゃんのギターと刄田さんのドラムが
パワフルに暴れるのが好みです



かなりミステリアスで力強い感じに仕上がった今作
7/30スタートのドラマ 熱海の捜査官 の主題歌ですが
キャッチーさ、何それ?って感じですね(°∀°)b



インタビュー等を見る限り
ヒットチャート的楽曲のオファーではなかったそうですし
そういう曲が合うようなドラマではないと思いますし
いいんじゃないでしょうかグッド!