下書きしてたのにUPしわすれた

 

しわすだからねwまぁメモリーとしてUPしておこう

 

筑紫野イオン10周年10thCafe11日の二日目は

 

今路メグfet KAZUと

 

ボストンから来日して飛び入り参加した


Key吉村勇作氏に

 

Liveでのサポをしている普段はBsでこの日はGt.内田壮志 氏

 

とゆう凄い面々KAZU氏とはメグさんを除いて面識があったらしい
 

 

 

この日はメグさん一本勝負なのでラストまではいなかった

 

 

13:00からのステージ前に

 

2fにあるタリーズコーヒーへと小腹を満たしに来店

 

 

当日再来店するとSサイズのコーヒーが¥150円で飲める

 

写真はMサイズちょっと俺には量が多すぎ

 

 

マグカップ用のドリップコーヒー器具いいね!

 

 

ここは各階にコーヒー屋さんがあった

 

1F蔦屋書店隣にはスタバ

 

シネマの隣はナナズ・グリーンティー

 

 

 

シネマdeスマイル  

「イオンシネマ筑紫野」の当日チケット又は当日鑑賞後の半券を

CINEMA de SMILE 参加店にてご利用の際、ご呈示ください。

 

 

夏の暑い日にはクーラー適度に効いてるし

 

休むスペースもあるし一日いられるじゃね

 

年寄りには優しいので年寄り多いかもシネマも割引だし

 

ボヘミアンラプソディ見て盛り上がりたいね

 

 

 

ちゅうことでステージでは

 

サウンドチェックもそこそこにいきなり本番のセッションが始まった

 

 

 

この面々にはリハなんていらんのね

 

この日のセトリ全曲のサポをしたKAZU氏の演奏には

 

体が自然とリズムを刻んだグッドサウンドを聴かせてくれた

 

カメラのシャッターを止めるパフォーマンスがそこにあった

 

 

音楽、所詮は娯楽に変わりはないし対価に対しての評価に

 

大衆が金をつぎ込むんであって音を楽しめる空間を作り上げていくかじゃね

 

それでメシ食ってる方々には偏見かもしれんけど

 

オーディエンス不在の押し売りではついて行かない

 

 

こうゆうセッションに憧れていただけに主催のKAZU氏には感謝だね

 

 

セトリ

Blue Jeans

Love in New York

クラップ・クラップ・クラップ

大丈夫

悲しみの果て(cover)

 

 

メグさんのアルバムが

 

Spotifyで聴けるDLは有料なので悪しからず!

 

 

https://open.spotify.com/album/3TRsJUoKismvcxOM4xcHoh?si=mj15l0gJSVeWLLU6ciC79w 

 

それと音源化してない配信のみの羽雪もこれからの季節に

 

ぴったりなせっないLove Song

 

 

今路メグオフィシャルサイト

https://imajimegu.amebaownd.com/ 

 

メグさん近くのライブはイオンのイベントでも出演した

 

元村りか企画のハコにブッキングする参戦はしなかったですが

 

11.17(土)
「Life is music〜大好きな人達〜」vol.2
@中洲S.O.Ra.Fukuoka
O.A 温-sara-

今路メグ
平田クミ(東京)
原田侑子(山口)
元村りか

 

この日O.Aで登場の温と書いてsaraちゃんは

 

今年も始まった博多クリスマスマーケットにも登場だ

 

http://christmas-market.jp/events/hakata/ 

 

🔶11.19(月)
「クリスマスマーケット2018」
@JR博多駅前広場
17:30〜17:50
18:30〜19:00

 

 

 

ライブの前にどんな歌を歌う子なんかな

定期的に配信している

11/18(日)AM10:00に配信した動画を貼っておこう
【温-sara-生ライブ vol.4】 

 

 

 

 

 

11月29日大丸パサージュ広場

 

17:30登場雨降っても大丈夫だな