子供の頃は天神いくのもちょっとした


旅だった

 

 

 

バルコニーVo.のSachieの記事が載ると


ゆう事で発売日に

 

コンビニに行くと並んでねぇし

 

まぁ市内住じゃない俺には9月20日発刊


のタウン誌買いに

 

市内まで行かないちゅうねん


別の日に中央区六本松までナナクマライン


に乗って出かける用があったのでやっと


買えた

 

 

霧島酒造HP

http://www.fukuoka-navi.jp/shochu-club/

 

 

 

 

巻頭記事の次の見開きに掲載されていた


Sachie様「女性が選んだ美味しいお店」の


記事で登場なんだ

 

俺が撮ったライブ写も掲載下さいまして


あざ~すうSachie様

 

足を向けて寝られないちゅうねん、


宝にします

 

 

 

 

やっぱアーティストの夢は俺の夢だな

 

夢を持ってるかぁいとインディーズで


活動している子らにいいたい

 

この記事を読んでてそう思った

 

さちえがバンド活動していたGGポップ


の頃から追っかけしていた俺

 

残念ながらさちえが武道館でライブする


時は招待して頂くとゆう夢は

 

消え去ってしまったがw

 

Sachieが上京するきっかけのソロライブ


の時ハコにスカウトの方が来店されて

 

それが上京するきっかけになろうとは


解らんもんだ

 

しかしその後傷心の退団後、暫く悶々


としていたが

 

歌う事が好きな事に変わりはなく

 

 

 

現在活動しているバンドbalconnyの


リーダーためぞうからのオファー

 

があり現バンドのメンバーとして


一転活動していく事となった

 

ためぞうのバースデーライブにブッキング


で出ていた頃のSachieが歌ってた


好きな曲の一つだった「永遠に」


サビのとこは加工してますが

 

 

 

 

バルコニーのVo.が辞めてあとがまに起用


されたSachieが入るとは

 

その時は思いもよらんかった、


因みにためぞうとは音楽スクールの

 

先輩後輩の間柄だとはSachieから


聞かされるまでは知る由も無かった

 

balconny FBページHPはあるがこちらの


ページがメインかと

 

 

 

 

 

この日はもう一件

 

ななくま線に乗ってゆらりゆら~ゆら♪


これはbalcnnyのナナクマラインて曲ね


地下鉄乗ると車内から聴こえてくる


なんて素敵じゃね


と、妄想w


地下鉄六本松駅前にある

 

蔦屋書店のコーナーの一角にあるスタバで


バタービスケットで小腹を満たして

 

 

 

14:00から~のお初な真璃子インストを


待った

 

 

1986年アイドルでメジャーデビューし


新人賞も取ったお方だったんだね

 

それから一時期活動を休止し福岡を拠点に


し全国を飛び回っている

 

当時の歌謡曲にうとい俺には認識が


無かったw

 

 

 


 

 

そんな真璃子さんの次のブッキングライブ


は佐賀から上京して活動している


松谷さやか様ニューアルバムツアーでの

 

出演だどんなアルバムの出来か気になるな

 

 

 

 

この日サポで入っていた鍵盤のayuna


ちゃん、真璃子さんのサポートをずっと


している福岡拠点のジブリカバーなどなど


ライブでは演奏し活動、アーティストの


サポで入ったりもしている今回リリース


するCDを持って来てるかなと思い


先日のワンマンリリイベのハコには


行かなかったし


が甘かった,アルバムは


10月6日蔦屋でリリイベをやるそうなので


その時でしか入手出来ないかな