【イケるとこまでイッてみよう!】

福岡からどこまでイケるのか!?芥川賞作家で又吉直樹が作詞を手掛ける、
 
アーティスト発掘プロジェクト!一次審査7名の中から三組が残る二次審査の行方は・・
 
又吉先生から栄冠を受けるラストバトルの行方は・・
 
昨年の博多駅クリマではミニリパートンのラビング・ユーを唄って
 
低音域からオクターブ上の音域まで聴かせてくれたLuffyちゃん
 
耳に残る歌声を聴かせてくれた。
 
東京から福岡に来てまだ日が浅いアーティストだったので
 
マークしていなかったが普段は中洲のPLUGとゆうお店で歌っている
 
 
 
画像をクリックするとサイトに飛びます。↓
 
 
 
 
 
 
 
二次審査で歌った曲
 
 
 
 
そしてこの子も
 
大分県を拠点のSSWアコギ女中島晴香ちゃんも合格!
 
オリジナルの「あの日ノートにつづったこと」はYouTubeで見て
 
インパクトがあるなと思っていた。お初な子だった
 
 
 
 
2月22日は目が離せないぞと!
 
 
 
晴香ちゃんのインパクトあるオリジナル
 
 
 
 
 
 
 
順位からゆうと東京を拠点の小田夢乃て子がポイント的に僅差だな
 
Luffyも晴香ちゃんもあの又吉先生からのオファーが受けられる確率は
 
捨てきれないので何とかがんばってくれ~
 
 
 
 
環奈ちゅわん!かわいすなぁ22日零時からすかぁ朝早いちゅうねん
 
しかしラストの行方も気になるすな。