昨日は立春、丁度天神に行く事があったので
 
昨年YouTuber女子発堀プロジェクトなるものでグランプリを取った
 
SSWサウスポーのアコギ女MiyuuのINDOのインストの後
 
 
 
 
金曜日に路上している放置プレイのAIKAちゃんを覗いてみた
 
Miyuuは写真NGだったので撮りません、まぁ海外アーティストはOKなのに
 
如何なものでしょうか?まだメジャーでもないのにとも思ったが
 
大人の事情?お顔がちっちゃ~いYUIみたいなVoの子だった
 
CDとサインは一応な
 
福岡にはその後タワレコと博多駅のM&Vにもリリイベがあるみたいだね
 
 
 
 
 
 
青空に梅の花が似合うこの日は
 
三寒四温で夜はちと寒い
 
節分とゆう事で恵方巻きのコーナーでは人だかりで凄い!とあるスーパー
 
右に倣えで買わないちゅうねん
 
只の巻きずしで上等じゃあねぇかぁ
 
 
 
 
偏屈さがあらわな俺
 
だね!バレンタインの時も貰うのは無しで逆チョコてか
 
いやだねなので関わらないようにしている。
 
 
 
昨年あたりからカバー主体の路上活動をしているAIKAちゃん
 
放置プレイの間に路上にも慣れたのか以前とはMCも立ち止まって
 
見てくれたお客さんとのコミュニケーションも慣れてきたみたいだった
 
 
 
 
お蔭でお客さんと恋ダンスも飛び入りでしたり
 
お客さんの飛び入りでカラオケタイムなんかも
 
いっもより長めになった路上
 
そのお客さんからゲイッでのハコライブに誘われたりしていた
 
良かったね
 
 
この日はメガネ掛けてるしアラレちゃんじゃね
 
仕事帰りだったのでw
 
 
 
 
モデルもしているAIKAちゃん
 
事務所からは割とフリーにやらせて貰ってるとか
 
 
 
 
今度はスポットライトを浴びるステージで見てみたいな
 
 
 
慌てて撮ったので音質が良くないかも
 
写真だけだと伝わらない思いも動画では伝わる事もある
 
ライブは生ものなのでハコに来てぇ~動画はUPしないでと言われても
 
文章だけでは伝わらないかもね
 
食品買うと時、試食ぐらいするでしょう?
 
しない!
 
あっそう
 
 
 
 
SNSはツイッターのみ
 
どっちが好み
 
福だよね
 
かわゆす♡