2016’10月16日 47都道府県フリーライブツア ー九州二番手はさぁ~が

 

ショッピングモールの奥の楽器屋にくる客かタワレコに来る客しか

 

目につかない店舗 の前に設営されたステージ

 

 

 

 

アウェイなかおり様の歌声を 何人聴いてくれるかと思ってたが

 

演奏始まるとそこそこ立 ち止まって聴いてくれた

 

一人だろうが大勢だろうがパフォ ーマンスに変わりはない

 

ケオリてぃ高いアーティスト

 

 

 

そうゆうアーティストのケオリ

 

前日の福岡に引き続き五年待ったアーティストの歌声に

 

 

 

メジャー1stアルバムに収められている「女心グラデー ション」

 

とゆうアップテンポの曲ではクラップユアハンドを要求したケオリ様

 

真撮るのも辞めて目一杯手拍子を送った、たのすぃ!

 

ノリノリのリズ ムにひとときのケオリ様との楽しい時間だった

 

 

 

 

 

リクエスト にお応えして!

 

と前日お願いした曲を歌ってくれるかなと も思ったが

 

やはり時期的な事もあり次回のライブまでお預 けかなw

 

 

 

 

リクエストはインディーズの頃のフルアルバムに 収録されている「月を見ている」

 

だったが伸びやかなロン グトーンに鳥肌が立った名曲ですな

 

 

 1. Fairy Tale
  2. One Summer Love
  3. sea
  4. ねこ
  5. 気づいて
  6. so-called lovers
  7. 流星feat. 光永泰一朗
  8. フリージア
  9. BUTTERFLY
  10. 月を見てる
  11. Eternal Lights
  12. この道
  13. Every Christmas (BONUS TRACK)

 

FM佐賀がウィ ークエンドレコメンドのコーナーでは10月5日にリリー スしたアルバム

 

FRONTIERの中から「アイオライト 」のUPテンポな楽曲を流していたらしい、

 

ケオリ様のご 来佐賀に一役かって頂いて番組を聴いて

 

フリーライブへ来 られた方もいらっしゃったりと

 

ステージラストのセトリはニューアルバムFRONTIERから

 

タイトル曲、嫌とは言わせないケオリ様とのコール&レスポンスで

 

締めくくったご来佐賀ツーステージ

 

この日で東京に戻られるケ オリ様、心念恋慕、後ろ髪引かれたい

 

又聴きたいアーティストだ

 

 

 

 

佐賀のソウルフード、シシリアンライスにはありつけなかったが

 

ケオリ様へのおみやとオレの分の白玉饅頭を買った。♡

 

 

 

 

佐賀1stStage

 

●痕       (2ndアルバム)

●ひとりっこの歌  (1stアルバム)

●アイオライト

●女心グラデーション (1stアルバム)

●FRONTIER

 

 

 

 

2nd Stage

 

●I'm home     (1stアルバム)

●月を見てる (リクエストPRISMから)

●幸せの種     (1stアルバム)

●アイオライト   (2ndアルバム)

●FRONTIER    (2ndアルバム)

 

 

 

 

 

 

major 2nd Album FRONTIER 10月5日ON SALE

 

before dawn/FRONTIER/おばけ/タータンチェツクシャツ/

Dance with Me/Love Story/快速エアポート/痕

ノワール/アイオライト/レクタングル

 

 

 

 

 


 

 

あと残り九州五県毎週末に 行われるケオリ旅への想いを巡らすのであった。

 

次はリク エストした曲の寒い時期かな。ん~たのすみ!