2016年2月11日(木・祝)

「さらさ&balconny 真昼の投げ銭ライブ」


警固BuRaRi
https://m.facebook.com/burari1022/
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-18-13
オークビル1 3F

13時オープン
13時30分スタート

テーブルチャージ500円+1ドリンクオーダー+「投げ銭」


投げ銭っていくら?

だね

まぁ広島からわざわざ博多まで来んしゃったけん

CDの一枚でん買うてくれたらよろこんぶ

「ひととせ」CD





FBから写真を拝借、前日は女子会で盛り上がったやろうね

まちこすゎ~ん一升瓶は似合わんぜ

とゆうことで、ためぞうとSachieとひろこさんとまちこさんの

メガネ女子でライブはお送りします



ついでに男子二人も参戦


今回は熊本からbalconnyの正式メンバーでもありの

bsヨンスとサポートにキーボードが入るので

三人で活動している時には演奏出来なかった

あの曲やあの曲も聴けるかもしれんですたい!


出演
さらさ(広島)
balconny



広島からアコースティックギター&アイリッシュハープのユニット「さらさ」来福!
心をギュッと掴まれる、素晴らしい音色に酔いしれてくださいませ。
http://duosarasa.jp/live.html

balconnyは元気に笑顔になるステージをお届けします*\(^o^)/*
http://balconny.syncl.jp/


さらさCD「ひととせ」 から”雪道さんぽ”



三人でのステージでは締まらない曲も

Bsが入ると様になる「ジャンク」