Nyan Nyan Each お疲れ様、この日はふたつのイベントが被ってた

balconnyが出演するとゆうことでステージが終わると次のハコへと

そそくさと移動、玉城ちはるさんのステージは見れずじまい

やっぱりダブルブッキングは辞めとくべきだったかなと反省

なんとなく、中途半端になってしまったかあ

しかし、過ぎ去ったものは帰らない



balconny の次のステージへと思いははせるのであった


立花町観光協会HP ↓

http://tachibana-kankou.jp/

2月28日(日) 〔ワインセラー内イベント情報〕
10時~16時 竹あかり幻想の世界&田崎廣助画伯作品展
14時~、15時~ ギター演奏(レオナルド・ブラーボ)

2/20(土)~2/28(日) ワインセラー入場時間
平日11:00~14:00、土日10:00~16:00
ワインセラー入場料400円


2月28日(日) 〔屋外ステージイベント情報〕

10時~  音楽ライブ(バルコニー)
11時~  音楽ライブ(BiMy)
12時~  音楽ライブ(sara)
13時~  音楽ライブ(ホットファイブ)
14時~  音楽ライブ(BeBe)


さらさが写ってますが、はめ込みなので悪しからず



谷川梅林の会場には私有地の為駐車場がないので指定の駐車場(無料)から

☆一般車両駐車場・・・
八女市役所立花庁舎周辺に駐車し、シャトルバスをご利用ください。(片道:100円)
(土・日は10分~15分間隔で、平日は約30分間隔で運行します)
運行時間帯 / 9:30~16:30

谷川梅林
住所:八女市立花町谷川
電話:0943-23-4941 (八女市役所立花支所 産業経済課 商工観光係)



まぁお昼にかかるので

名物のだご汁やピッツアでも食べながら梅林散策もいいのでは

お天気が心配なのと寒くなったり暖かくなったりと

植物もバイオリズムが狂ってる

菜の花は咲いてるるかな




中途半端になってしまったがレソラ天神の写真でも貼っておきましょう

動画はNGだった為撮れなかった



【*Eachfeelings福岡イベント*】
あすなろ猫事業チャリティーコンサート
「Nyan Nyan Each~なきごえを歌声に~」
日時:2016年2月21日 (日)
   開場12時/開演13時
会場:レソラNTT夢天神ホール
   福岡市中央区天神2-5-55 
   レソラ天神5F
チケット:3,000円
※チケット代の一部が福岡県獣医師会のあすなろ猫事業へ
 寄付され、お家のない猫ちゃんの殺処分減少の手助けの
 ために使用されます





SSWメジャーアーティストとなり子宝も授かって「餃子女子」なる著書に

サイン貰い損ねたやないかい

アマゾンで一位と返り咲いた玉城ちはる様、臨月となるお腹をかかえての出演

ご苦労さまでした





今回の主催者様とは関係ないが
私の散歩コースには天拝公園とゆうとこがあって野良ちゃんが沢山たむろ
してる公園があり地域のボランティアの活動も見受けられます




~地域ねこサポートさんのHPから引用~

捨てられる命、殺される命を0に~

「地域ねこサポート会ちくしの」では、筑紫野市において、むやみな猫の殺処分をなくし、
解決策のないまま放置されている野良猫対策に取り組んでいます。

私たちが提唱する「地域ねこ」活動とは、地域住民みんなで適切な餌やりと生息地域の
環境美化に努めながら共生していく環境保全活動のための名前です。

環境保全のためには適切な数を保つ事が重要で、
そのために資金を出し合って野良猫に不妊手術を施す活動を行っています。

これから繁殖期を迎えるために不妊手術を急がなければなりません。

しかし、手術費用はオス13,000円、メス25,000円と高額です


不妊手術と里親さん探しを行っています
「地域ねこサポート会ちくしの」では、これまで、筑紫野市の野良猫約40匹の
不妊手術を行い、
あわせて捨て猫など約50匹の里親(新しい飼い主をを探しました。

野良猫は人間による捨て猫が原因です。そのためには人間の責任で解決しなければなりません。

今後、野良猫対策を通して地域住民のつながりと次世代につなぐ環境共生の
町づくりにつなげると共に、
家庭猫の飼い方についてのマナーアップ向上や捨て猫防止などの啓発もすすめて
いかなければなりません。

猫が好き、または少しでも関心のある方は、私たちと一緒に地域ねこ活動に参加して
みませんか?

「地域ねこサポート会ちくしの」事務局

http://chiiki-neko.com/concept-top/help/


「愛護センター」という言葉の響きに惑わされ、「施設の中でのんびり余生を過ごすのかな」
というお気楽な勘違いをしている人がたくさんいます。

しかし、実際に行われているのは、ガス室における流れ作業的な大量殺戮なのです。
ペットを安易に飼育放棄する人は、この殺処分に加担しているという自覚を持つ
必要があるでしょう

それに動物を飼うとゆう事は安易に拾ってきて飼えばいいとゆう話には
ならない、年間の支出は以下

動物も寿命が延びてきた近年
年老いてくれば人も親の介護とゆう事を考えれば自宅においての介護などは
個人的にも精神的にも負担も大きいので
老健施設に頼らざる事があるように

年老いた動物も自分で面倒を見れなくなった場合、命を全うさせてあげるには
それなりの責任があると思う



まぁ、雨降らんやったら、会いましょう

むきたまSachie~~~~!!

っておらんだの聞こえたかぁ?