唐津市が主催するイベントに

木が三つのSSWアコギ女森ゆめなが出演するとゆうことで

当初予定していた飯塚方面のイベントはとりやめて

安近短な博多駅でのイベントへと向かった



秋の収穫祭?

ここで歌うのか?

とも思ったが唐津フェアーじゃあない







エスカレーターヨコのとこにブースがあった

14時から30分のステージ

日向に出ると汗が出るも博多駅とゆうこともあり、足を止めて

聴いてくれたオーディエンスの方々に声援を受け、ステージを囲んで

ノリノリなポジティブゆめなであった




先日発売したワンコインCD「パパパ希望のポストカード」も

ゲッチュウ~





最後のステージでは持ってきたCDも完売したみたいで

気持ちも軽くご帰還されたことでしょう





18時からのステージは警固公園に行く為離脱したが

月華祭の為、しかぁーし

用が出来たので帰途に着くのであった

電車の駅前の路上には放置自転車の多いことよすぐ傍に

駐輪場はあるのだけれど、道交法が変わっても自転車に対するおとがめはないのだろうか

この辺で路上ライブするアーティストばかりが責められて

割り切れない気持ちもないことはない、車で通過する際は

じゃまだ!











10月25日JR博多シティ前唐津フェア

フリーイベント14:00と18:00




森ゆめなツィツター

https://twitter.com/yumena01







久し振りなタッピングテクニックを駆使して弾き語る

SSWアコギ女shioriんのステージが

17:15から天神警固神社であったのに

用事が出来、撃沈となってしまった

上手くいかね~





http://www.fukuoka-matsuri.jp/festival.html


shiori ツイッター

https://twitter.com/shiori_0707


満月とshioriん

わオ~

と狼の遠吠え




その前に同じステージでSSW若干14歳のアコギ女・伊藤真も出演すると

言ってたが、間に合わなかったね


10月24日 15:00~16:00
10月25日 14:00~15:00

となってるやないかぁ~い!ゆめなと被っとるな

間に合わんなw

伊藤真ツイッター

https://twitter.com/fukuokaharu






この日は、他にもあっちこっちでライブおみこし状態

まぁ行ける時はいくし

えとぴりか
https://twitter.com/etopirikappa



Asukaや詩菜・ソラノ歩美・えとぴりか等



 

佐藤茉莉花

https://twitter.com/satomari_staff



松谷さやかと元村りか



いいづか街道祭り 東町ステージ

佐藤茉莉花  12:10
元村りか    12:40
松谷さやか  13:10

茉莉花姫や元村りか・松谷さやかとめったに

見れないブッキングもあるしなぁ

さぞや地元のカメラ小僧が沢山押しかけるんだろうな

行きたかったけどな

しかし

行きよったら体がもちまてんて