George's BAR Live三組目はシンフィロー


今年のシンフィローは大殺界だったとか

喘息は出るわで歌も歌えず仕事先ではセクハラ

と奈落の底に落とされた様な一年だったとこぼす

2012'コンビアルバムを博多音楽振興会から出し500枚完売を目指し

毎夜路上に出ては手がかじかむ寒空の下手売りしたもんね

そのせいか体調不良で音楽活動がままならずジレンマに陥ったのかも






 

 オムニバスCD「HAKATA MUSIC STREET Vol.1」

 の商品詳細・ご注文は下記をご覧ください。

  http://hakatamusic.com/cgi-bin/m_goods_detail.cgi?CategoryID=40&GoodsID=15&BasketSessionID


このアルバムの中に一曲だけ挿入されている「雪国」も

歌ってくれた




一曲目は歌を始めた頃から大切にして歌っている「包風」

2012'8月リリースのミニアルバムU・B・Uに入っている

他には「My Own」と「届けたい思い」の三曲が入ったCD

ネット販売もしている



 

  http://hakatamusic.com/cgi-bin/m_goods_list.cgi?CategoryID=36&BasketSessionID

 



クリスマスとゆうことでドリカムの「雪のクリスマス」
最後に今年作った「大切な事」
来年は歌もバリバリやるぞと鼻息あらく来年の抱負など
話しだすと止まらないシンフィロー


原動力は数の子ダーとクリスマスケーキと一緒に買うシンフィローだった

じゃんけん大会ではCD提供ありがとう

四組目Novembre 初ジョージズ・バー登場
男女ユニット・Vo・カツ丼女子のしのちゃんと
Gt・梅しゃんの原動力は皆さんの笑顔とゆうふたり組
このユニットはOA・で登場したフィアレスのミュージックスクールの
後輩になるんですね、わかってたらフィアレスをOAにしなかったけど
後の祭りなので仕方がない、フィアレスごめんちゃい



今年始めから宮崎ではワンマンライブ・夏はFMFにノミネート、韓国にも行ったりと
LoveFMの応援クルーとゆう番組に12月の強化アーティスとして
出演している、今年あと一回の放送が残っているのでちぇけら!



一曲目はライブ当日練習してきた新曲
二曲目は約束の歌
最後はFMFにノミネートした曲「10号線」ピアニカを吹きながら歌うしのちゃん
20日は主催ライブの為、FMFのグランプリも決まる日だったが行けず
ノヴァンブルとの対戦相手メトロノームが勝ち進んでグランプリ取ったらしかった
オレの押してたAブロックから勝ち進んだ手島健太が敗れるとは
ちと残念だった









最後のじゃんけん大会ではカツ!丼女子のしのちゃん
じゃんけんでも負けなしのCD争奪戦の様相




皆さんの笑顔が原動力の梅しゃんが変わってジャカジャカじゃんけん争奪戦は

終了


※28日は博多駅で路上も予定しているそうです

CD約束の唄2013’11月リリース
●約束の唄
●ヒカリ
●君の街まで
●ミサンガ
●10号線

¥1,000
http://www.novembre11.com/#pagetop