本日のライブはサムライブルーに乗って

なわけない

ShioriちゃんにDVD届らないかんので、どうしても

マンガ倉庫空港店にはいかんといかんしなぁ

え、何のDVDかって

まぁ~その~

成人男子必見のものとだけ言っておこうw




6月14日土 えとぴりか


場所:照和

おーぷん 18:50
すたーと 19:00


・・・・・・・・・・・

松谷 さやか ライブ6月14日(土) 


18:00~OPEN!! 18:30~START

プレアデス
福岡市中央区渡辺通り5丁目14-10 佐藤ビル1F 
料金¥1,500(+1Drink)
《CAST》
 と~ゆ/平元商店/松谷さやか/うたうたいや/高倉周作
《Sayaka's Support》
 Guitar:田中 幸太朗(Koutaro Tanaka)
 Piano :三輪 今日子(Kyoko Miwa



・・・・・・・・・・・・・・


06/14 balconny&Tae-chu@Kenchan




仙台からのTae-chuさんをお迎えして~のツーマンライブ

http://tae-chu.jp/


mu:zikレコ発ツアー vol.4

open:19:30
start:20:00

福岡@B.B.Kenchan

ticket1,000円 ※1ドリンク別


仙台からわざわざ僻地まで来てくれて

チケット安!!

http://www.bb-kenchan.com/





尚、編集後記とゆうことでw


写真はライブ後の写真を追加しました


本当は森メグさんのライブと被ってたんだが

この日仙台から足立プロモーター?もお見えとゆうことでw

ご苦労様です




Voのたえさん、balconnyとのタイバンを楽しみに

仙台から声が出ない症状の中でのライブ参戦だった

次回は澄み切ったそのお声を聞かせて貰いたいものだ




balconny のVoエミコンと勝るとも劣らないMCぷりに

おそれいりました









・・・・・・・・・・

そしてマンガ倉庫空港店・コーラカフェ

Shiori &Chisato ツーマン・フリーライブ

19:00~21:00








・・・・・・・・・・

ふぇ~~!とこんなもんか

まあ、森メグさんもGet's7であるみたいだしなぁ



からだはひとっしかないので

こりゃあアミダくじ~♪

だな


これなかったアーティストの皆の周は

ごめんなさい