5月11日:シトラス日和じゅうよっかめ

とゆうことで動画をUPしたのでご覧ください


ゲストに山崎祐子&丸山祐輝(パーカッション)を向かえてのHOME Live

ヤマサキさんはお初でした

九州ではヤマザキと発音するが関東のほうではヤマサキとゆうんだなミカちゃんw

今までユニットとして活動していたそうでソロでのご出演

残念ながら初見なので曲目はわかりませんです


 
シトラススノーは

新曲「紫陽花」もご披露しての相変わらずのゆる~いMCとは反対の

Voに存在感を感じた





●せとり

●シャンディ・ガフ
●紫陽花(新曲)
●View(スキマスィツチ・カバー)
●なかっぱのうた
●想い出に出来なくて(岡本真夜カバー)
●飛行機



「なかっぱのうた」中間市の公式ソング





ライブの最後はゲストの楽曲をシトラスとのコラボ

●一番星(山崎祐子オリジナル)


暗闇は山崎の詞にセイヤが作曲するとゆうシトラス日和恒例のパティ~ン

●暗闇スーパースター






じゅうごにちめも決まっており

福岡の音楽通にはその名も知れ渡る”しもにゃん”鍵盤弾きでアコギ弾きの下村祐一郎との

コラボ


俺でも知ってるのに、残念ながらVoのミカは知らないぞと

我が道をゆくミカだった


そして

セイヤがどんな風に”しもにゃん”の詞に曲をつけるのか興味もしんしん

いじられキャラのセイヤ君、今度はどんな展開とあいなりますでしょうか



そんなセイヤの多才な別ユニットのライブもあるとか


ユニット名は「セラ」

「セラの色相環」2nd color
出演 STRANGE COLOR、葡萄じゃむ、セラ

6/15(日) 18:30オープン、19:00スタート
料金:1500円、別途ドリンクオーダー必要
場所:music bar S.O.Ra. Fukuoka
http://www.joyful-noise.net/sora-fukuoka/



しもにゃん



「シトラス日和 じゅうごにちめ」
*ゲスト:下村祐一郎
2013/7/13(日)
19時30分開場、20時開演
会場:HOME
料金:1,500円(別途ドリンクオーダー必要)
*チケット不要
*お支払いはお帰りの際にお願いします。
 http://home-mori.com/


シトラススノーHP:

https://twitter.com/citrussnow