ツィツターで衝撃の告白を受けて一夜、悶々とした夜を明かした

どう言葉をかけたら勇気づけることが出来るのか考えたが浮かばない

CamさんひとりになってもAPOLONは続けて行くと言った!

その瞳におんなはつよ~い!

と、へたれな私は思い

中村学院学祭で,最後握手をしてわかれた


 



だがメロデイを失った小鳥はどうやって行くのか不安な気持ちを払拭できない



もともと

Cam
さんが募集をかけたものだが、マウリー氏のギターワークは

全国区なのでCandyを超える楽曲となると疑問符だけがぐるぐると頭をかけめぐる

マウリー氏卒業おめでとう、

とだけいっておこう!

上京するのかとの問いに、しないと言った言葉に何を意味するのかわからんけど

今後のご活躍を願ってる至大です。



 

雨の為グラウンドのライブは中止か

空も泣いてるぜぇ・・・・


会場はどこ?とわからず右往左往プログラムにも載ってないし~

結構美形な女子が多いとこだな!w

と女子の方々に癒されつつも

かえるかぁ~と、裏の校門に向かう


 

交通事故の影響からかライブ時間になっても表れず

裏の第二体育館校門に向かうと

遅れて来たCamさんが手を振ってお迎えしてくれた

Camさぁ~ん!こっちの体育館でするのねと丁度良かったぁ


 

3Fでライブイベントがあってたが、沢山の人でごったがえしていた

 

Camさんの母校での凱旋ライブが、マウリー氏のさよならライブになってしまうとは


 

悲しいでしょう!


 


ギターも鳴いてるぜぇ


カメラのレンズも曇ってらぁ



 
  


 
 


 
 

 



 

ごきげんよう!マウリー


 


雨のせいか、日暮れも早くなったのか帰る頃は夕闇せまる時間になった

帰りも地下鉄乗り場への長い通路を歩きながら

また、新しい光景が待っていることを願いながら

待つことにしよう。新生APOLON!