♪MOMOKA 2018.6.17 うさぎ幼稚園撮影会-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪MOMOKA 2018.6.17 うさぎ幼稚園撮影会-1

♪6/17

秋葉原で開催されたウサギ幼稚園撮影会で撮りましたドキドキMOMOKAちゃんドキドキです。o(〃^▽^〃)o



初めて撮影しましたMOMOKAちゃんです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ザ・秋葉原!! (=◇=;)



ロケ地はいつも行っている秋葉原ですが、うさぎ幼稚園撮影会への参加も初めてですよ!!ウサギチューリップピンク


ももかちゃんにキュンキュン!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



「うさぎ幼稚園撮影会」って名前もスゴイ!!(ノ゚ο゚)ノ


ピンクやかわいい物が大好きって完全においらと気が合うんじゃない?



って訳でももかちゃんのところにピョンピョンと行っちゃいました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ツインテール! キターー!! ヽ(゚◇゚ )ノ



おいらが好きそうなタイプですよね。(;^ω^A


『青い電車来たよー!!』電車



緑の方が好きなんですけどね。(笑)


ももかちゃんと手を繋ぎたいー!! o(≧▽≦)o



願望だけに留めておきましょう。(^_^;)


ももかちゃんが可愛いよ~!!恋の矢恋の矢恋の矢





ガラスにもももかちゃんが映ってますね。o(^-^)o





ゆめかわ美少女MOMOKA!!





この日の衣装もふわふわピンクで完璧です!!グッド!





可愛すぎてピョンピョン跳ねちゃうよー!! ≧(´▽`)≦





可愛すぎてほっぺが落ちる!! (〃∇〃)





首傾げMOMOKAも可愛いよー!!ラブラブラブラブラブラブ





この日が撮影会2回目の出演でしたがいろいろ可愛いポーズしてくれますね。(=⌒▽⌒=)



おいらの心もルンルンです!!ニコニコ音譜音譜

16



ももかちゃんに胸キュン!!ドキドキドキドキドキドキ

17



MOMOKAの可愛さにノックアウト!! (///∇//)♪

18

マジでやられました。(*v.v)。


ドキドキMOMOKAドキドキ

1997年10月4日生まれ (20歳)

Momoka (@momaka_lolita) Twitter