漢王記 第40話~最近流行ってるのか・・。~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


今日はさらりとホームで5試合。


しかし・・・・。


三国志大戦とWCCFは満サテでBBHは独占状態・・・・。(苦笑)



過疎ってるな~~。(核苦笑)



撤去されない様にがんばろっと。



初戦 ヤクルトCPU。


こっち 1-0 あっち


なんとか勝利。


自分ながらにお粗末な采配をしたもんだ・・。(苦笑)



2戦目 ヤクルトCPU。


こっち 3-4× あっち


ピンク顔のダルちゃんが初回に2失点。


更に3回に1失点・・・・。


やっぱりスロースターターが付いてるの?!


7回に王さんVS同点弾で追い着いたものの・・・・。


8、9回と1死満塁のチャンスを潰す。


嫌~~な流れで9回0死で相川にノーサインサヨナラ弾を1発ツモ!!!



また久保ちゃん(IA3枚合体)・・・・。(悲)


本気で「PR」に戻そうか考える。(本音)




3戦目 阪神天麩羅名将王 ボス猿


あっち 1-1 こっち


ドームでよかった。


9回の裏に同点に追い着く。



なんでもゴザれだったのでこっちも大人げなくなんでもゴザれでした。(苦笑)



4戦目 阪神天麩羅 闘将6段 猿


こっち 7-0 あっち


先発ー中継ぎー抑えとメモリ固定に付き流し打ちの連打で撃破。


バレバレなのに頑張る君に感動したよ。


今後も是非みんなの餌になりたまえ!!!



5戦目 中日天麩羅 闘将3段 猿


こっち 6-0 あっち


ミートMAX-1が1~4番、パワーMAX-1が5~7番、8番はオート+1固定でごっっあん!!


8番森本の連発弾なんて貴重なモノを見せてくれて感謝!!!


更にC2-4の成瀬に色々お土産をくれて大感謝だね!!


またよろしくね。


容赦は絶対にしないけど!!!



てな感じで現在Aクラスです。


しかし、最近の阪神使いはヒドイ!!!


アニキ金本が下位打線かスタメンに居ない・・・・・。



スタメン見てアニキが居ないのはとても嬉しい事です。(爆)



僕はガッツはクリーンナップから絶対に外さないです。(3~5番)


それと王さんも同じです。



僕のルールです。


因みに「王さん4番」は本気度130%です。


でもなかなか勝てませんが。(極苦笑)