漢王記 第19話~温度差~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


うちの「よっぴー」のDSが壊れました。(苦笑)


ソフトを入れるスロットが逝っちゃった様でソフトが出ません。


仕事中に℡が入り「パパのDS貸して」と言われたので、「どうせもう使ってるだろ、いいよ」と返事。


「やっぱり、バレてる?」と。



まぁ、最近は全くDSしてないので部屋で埃を被るよりはいいか・・・・。(笑)



修理に出さないとOUT確定でした・・。



てな訳で今日は「大義名分」の名の下に3試合。



先ずはホークス天麩羅から。


相手は西武天麩羅豪将4段。


あっちもこっちも前健。(爆)


しかし、相手は猿使い。


あんまりセンター返し、進塁打が酷いのでこっちも「暗黒面」を発動し引き分け。



あっち 2-2 こっち



なんだかアホらしくて写メも取らず。


人の事は言えませんがカードパワーにカードパワーは通用しませんよ、少しは勉強して下さいね。




気分的に嫌なのを感じたので巨人天麩羅にスイッチ。



初戦


中日 豪将6段。


相手選手情報を見ると同じ段位なのに8~9が一人もいない・・・。


僕が異常なだけでしょうか?(爆)



やっぱりこの方も猿使い。


でも、流石ピンク顔のダルビッシュ仕事をさせません。


打の方は王さんのVSランで勝負あり。



うちのホームにパセリが無い事を見抜いて激励を使ってくれた事に感謝です。


お陰で7回からヒャッホ~いでした。


分かっているだろうに連発してお疲れさん。


サインの出し方に工夫を求めますがきっと分かんないだろうな。



こっち 3-0 あっち




最終試合



廣島CPU



言わずもがなです。



こっち 3-0 あっち



岩隈完封でした。



1シーズンが終わったら登録抹消です。


多分 西岡も。



岩隈は替えの選手は内定してますが西岡は・・・・。



鳥谷か梵のどっちかにしようかと。



現在、巨人は勝率 0・711 、ホークスは0・474。



この温度差は何?!



殆ど使用している選手だらけなのに、相変わらず上手く行かないです。(核悲)