Bad morning (怒) | MrDream70.com
今朝の池原ダムです

MrDream70.com-120518_045952.jpg

am 5:00
気温・11℃
水温・18℃
水位・-7.5m
透明度・4m(中潮)


タイトルのとうり最悪な朝を迎えました(涙)

5日間連泊で釣行されているお客様が
車上荒らしの被害にあってしまいました(怒)


$MrDream70.com-120518_051322.jpg

最終日の朝、後部ガラスを割られて
タックルを全て盗まれてしまいました(怒)




民宿の目の前の駐車場ですよ!
しかも比較的明るい、自販機なんかもある場所です

ドアを開けると警報が鳴るセキュリティーを知っているのか
後部ガラスだけをたたき割って盗んでます



昨夜は、ひどい雷雨でしたし
その音にまぎれてやったんでしょうね
許せません!

$MrDream70.com

盗難されたタックル情報をのっけときます
コピーして皆さんのブログでも呼びかけていただければ幸いです
盗まれたのは5月18日本日です
ロッド
depsヒュージカスタム76
depsヒュージカスタム73FE
depsボアコン
depsウ”ェノムファングFE
depsソリッドセッター
depsブームスラング
depsバグレーダー

ベイトリール
シマノ メタニュームmg2個
シマノ スコーピオン1500XT1個
シマノ スコーピオン1500-ZXT1個
シマノ スコーピオン1000 1個

スピニングリール
ツインパワー-2500s2個
1個は夢屋f8スプール
ハンドル
メガテックリブレクランク85 4個
チタンブルー2個 チタンレッド2個
ハンドルノブテーパーK交換
チタンブルー2個 チタンレッド2個
スピニングウイング・チタンブルー
ダブル1個 シングル1個 

画像の物は一部ですが全て右ハンドルです
中古屋さんに売りに出したり、オークションに出品したり
怪しい商品が出回ればご一報ください

きっちり、けじめをつけさせたいのでご協力お願いします