ダシヨブログ

お笑い芸人


テーマ:
犬山
「いやね、答えが出なそうなことに関しては、考えないようにしているんです。
なぜ自分が生まれてきたのか、とか。
宇宙が誕生する前は何があったのか、とか。
それはもう、それを考える専門の人達に丸投げってな感じで。
私は、その結果導き出された考え方や知識を拝借して、自分の気に入ったモノだけを、自分の中に取り込む。
自分をカスタムしていくイメージと言いましょうか。
そういった意味で、私にとって人生は「自分作り」なのかも。
そうやって作り上げた自分が、人を、社会を巻き込んで、いわゆる善であれば最高ですね。
いやぁ、それにしても、人生時間がありません。
私の専門のことだけで手一杯ですよ。
さっきの考える専門の人達が頑張ってる分、私の専門も大いに頑張んないといけない。
リスペクトと負けん気が原動力です。
あ、御免なさい、さっきから専門専門うるさいでしょう?
私好きなんです、専門って。
何をやってもいい、何専門でもいいっていうのが、人生の好きなところかな。
シンプルにそう思えるようになるまで時間はかかりましたけどね。
でもこれはホントの話で、何やってもいい訳じゃないですか?やらない理由はないですよ。やりたいことをやらない理由はない。
例えば、
カッチカチに冷凍させた達磨でドッジボールしてもいいし。
ジェイソンのお面の穴ポコから花に水をやってもいいし。
イタコ友達集めてイタチごっこしてもいいし。
電気椅子を使って椅子取りゲームしてもいいし。
人の皮を使ってレザージャケット制作してもいいし。
卒業パーティーにアナコンダ同伴してもいいし。
醜いアヒルの子の耳元で「現実は小説より奇なり」と延々囁き続けてもいいし。
ボーリングの球を投げるフォームでスカートめくりしてもいいし。
「ピーパッパッパラッポ」のリズムで「シャーロックホームズ」って歌ってもいいし。
女の子がカーテン一枚隔てた更衣室で着替えている時の衣擦れの音を、いっぱい収録してミックスCD出してもいいし。
ははは。
御免なさい。ちょっとふざけちゃいましたね。あくまで良識の上、でなければいけません。
真剣な話をしているとつい照れてふざけちゃう、小さい頃からの悪癖です。
ままま、要するに。
こういう何やってもいいを沢山積み上げて、善き人生にしていきたい訳ですよ私は。」
(犬太子専門フォトグラファー 犬山紀珍 特集「珍生論!10,000字インタビュー」より抜粋)

※犬太子→犬の興奮して肥大した明太子みたいな性器


ダシヨ


P.S.
あ!

すいません!

完全に言い忘れました!!

毎度ながらホントすいません!

気を取り直しまして♪

寒し寒しで皆様風邪などひかれておりませんか?ダシヨですこんばんは♪

ご自愛ください、からのお告知様なんて♪

12月5日(月)
『オスカープロお笑いライブ』
【開場】18:30【開演】19:00 (B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
【会場】Vatios
【チケット】前売り¥1300 当日¥1500(A・B-YOSE通し)
※中学生以下無料

今年最後の事務所ライブです♪

お時間合う方はZEHI-ZEHお越し下さいませ♪

ありがとうございました♪


みんな大好き!ジャストフィット天狗を添えて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。