ダシヨブログ

お笑い芸人


テーマ:
あたしの名前は水月しおり。女子高に通う元気いっぱい16歳。チアリーディング部に所属していて、毎日笑顔磨いてます♪元気過ぎてたまにドジなこともしちゃうんだけど、そんなところもご愛嬌ってことで、愛されキャラ目指して青春謳歌中♪みんなからは「おねしょ姉さん」って呼ばれてます♪

なんでそんな変テコな名前で呼ばれてるかって言うと♪あたしってば恥ずかしながら、小さい頃からおねしょの癖が抜けなくて…今でも月に1回はおねしょしちゃうの(照)でもでもそれがただのおねしょじゃないんだ♪あたしのおねしょの染みがついたお布団は、自分でもよくわかんないんだけど、ものすっごく価値があるらしくて、毎月絵画商の間で高値で取引されてるの♪(凄いときなんて1枚1000万とかだよ)だから悪質な絵画商達は、なんとかあたしにおねしょさせようと必死!あたしはおねしょ直したいんだってばぁ~(怒)

そんなあたしをいっつも守ってくれてるのがイヌイヌ。(本名は乾さん♪)イヌイヌも絵画商なんだけど、小さい頃から家のお手伝いもしてくれていて、あたしのお兄ちゃん的存在なのだ♪ものすっごく優しくてハンサムで、こっそり恋心を抱いてたり抱いてなかったり(秘)高校に上がるまでは「おねしょちゃん」って呼ばれてたんだけど、最近イヌイヌが、
「おねしょちゃんも高校生だから、もうお姉さんだね。今日からはおねしょ姉さんだ。」
って言ってくれて。だからあたしね、おねしょ姉さんって名前気に入ってるんだ♪大人の女に見られた気がするのだ!!(えっへん)

そんなある日の晩。月がやけに大きい夜だった。しおりが風呂上がりに大好きなレモネードを飲もうと一階のキッチンへ降りると、乾が一人電話している。驚かしてやろうと後ろからこっそり近付いたしおりは、乾の電話の内容を聞いてしまった。
「時は来た。俺の長年の努力がやっと報われる。彼女の成長限界点はもう来ていて、今日明日中にも最高のおねしょが出る。そしてそれを、俺がいただく。」
一番信頼していた人のまさかの裏切り。頭が真っ白になったしおりは、その場でパジャマとパンティを降ろし、立ったままおしっこを始めた。
「みんななんなの?イヌイヌも、あたしのおねしょが欲しかったの?もう嫌だよ。こんなおしっこ、何の意味があるの?意味ないよ!みんな、気持ち悪いよ。。。」
「もったいなぁぁ~~~~い!!!!!!」
そう言って乾はしおりの股下に滑り込み、涙と共に床へ滴り落ちるおしっこを顔面で受け止めた。すると乾の顔が、みるみるルネサンスでありバロックでありロマン主義であり印象派であり現代美術であるような、世の絵画の魅力を一所に凝縮したスーパーアートフェイスとなった。そしてこれは乾の性癖の為だろうが、どうやら彼は浴びながらもゴクゴク飲尿していたようで、口内から食道、そして身体全体にアートが巡って遂には、、、

次回へ続く。
来週も「学園絵画アニメ おねしょ姉さん」ご期待ください!!


ダシヨ


P.S.
あ!

すいません!

完全に言い忘れました!

毎度毎度でホントすいません!

気を取り直しまして♪

本日の告知ございますダシヨですこんにちは♪

8月30日(火)
「第3回 オスカープロモーションv.s.プロダクションHIT事務所対抗お笑いライブ」
場所 新宿FU
開場 18:45 開演 19:00
前売り¥1000 当日¥1500

お時間合う方はZEHI-ZEHIお越しくださいませ♪

ありがとうございました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。