高熱 | POPSAURUS

高熱



お盆前から 休みがなくなり・・・自然と繁忙期に突入し・・・
今もなお 多忙が 続いております・・・
 土石流のニュースに胸を痛め 山陰でも その日鳥取県西部では
深夜大雨が降っておりました・・・
そのニュースと共に 体調を崩し・・・先週は お盆の打ち上げの
食事会も欠席し 高熱で点滴で もう ぐっちゃぐちゃでした
締めの仕事にも追われ・・・変わらずの 発注数に 目が回りそうです

 実は 今日も 境港へ急遽 配達があり
空港方面とロードへ行きました

C-1 輸送機が 離発着しており・・・かっこよすぎの
爆音で滑走路へ降りてたり 飛んでたり・・・

 どこまで 続くか・・・繁忙期