嗚呼 海は空は果てなく蒼く
だけれどどこか悲しい音を

何かに守られているようで
何かの支配に置かれている

まだ見えてない待たれた期待
静かである日々を目指して訴えているんだけど
「取り敢えず話し合おう」で
口先だけで始まらない
いつも

嗚呼 恋は甘く切なく難しく
ある人は今宵もそれに嘆く

どこかで愛は始まりが訪れ
どこかで愛は終わり告げる

僕は迷惑かなと控えるけど
君もまた迷惑かなと控えてるの?
奥手なのは分かるけど攻めも大事
その愛を尊んで

豊かな自然が広がり
風に乗る潮の匂い

「ちばりよ ちばりよ」
頑張れという響きが背中を押す
その闘いにけりつけろ
勝負は勝つ方が誰だって気持ちいいはずさ