最近、 やられっぱなしです。

まず、メイちゃん。

マクドナルドにお昼ご飯を食べに行った時の話。


オーダーを終え、席に戻ると、

メイちゃんが自分のカバンの中に、急いで何かをしまっていた。

私がスタスタと歩いて近づいて行くと、

すっごい笑顔で見つめられ

何やら、怪しいと思い、カバンを開けてみると


私のサングラスがこんな感じになっていた。



$Mr部屋







モンちゃんとメイちゃんが楽しみに赤くなるのを待っていたイチゴちゃん。

野獣にやられました。

ねずみなのかしら???

綺麗にかじられてました。

$Mr部屋

そのことをモンちゃんに告げると、すっごい悲しい顔をして


「 モンちゃん、楽しみにしてたのに!!!!」と大号泣。



可愛そうになったから


「夜は外でカレーを食べよう!」



と提案してみたら、あの号泣していたモンちゃんが涙を拭き喜んでくれました。



$Mr部屋

モンちゃんがボソっといった言葉。

「ねずみ捕まえてやる!!!!」


食べ物の恨みは怖いですね(笑)



                                      続く