社内イベント 表彰式 | もみ処らく屋 センター南店のブログ

もみ処らく屋 センター南店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」センター南店の店舗ブログです。

5がつく担当 吉田ですニコニコ

早いもので 9月も 終わりですねうさちゃん*涙

あっという間に 年末ですね叫び(笑)


先日 年に2回ぐらいある 社内イベント

F1〔エフワン〕グランプリという

表彰式がありましたキラキラキラキラ

目白の椿山荘で 豪華に開催され

私達も オシャレして参加させて頂きました薔薇おんぷ





決まってますか!?(笑)

なんと なっなんと

もみ処らく屋 センター南店

第2位でしたアップアップアップキラキラキラキラキラキラ

表彰台に センター南店で 揃ってのったのは

初めてです怒

本当に嬉しかったです。

これも もみ処らく屋 センター南店を

ご利用して頂いているお客様のおかげです。

ありがとうございます。

でも この表彰に甘えることなく

日々 そして1分1分を大事に

これからも スタッフ一同 さらに

協力し 励まし合い 楽しく

皆様の 素敵なおススメなお店になるよう 頑張り続けていきます!

これからも 宜しくお願いいたします。

社内イベントですが ものすごく みんな

いい顔なので 見てください。




店長コメント合格




第2位なので 

次回は 1年後

第1位を 目指します王冠1

わっしょいGOOD音符音符