愚痴。 | オイラの主食は大福です!!

愚痴。

グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? ブログネタ:グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? 参加中

私は 家族 派!



選択肢が無いので「家族」にしましたが、

オイラは会社でも家でも、

殆んど愚痴をこぼした事がありません。

だからストレス溜まるんだろうなぁ…



ではでは心理テストの解答です。


★★★★★★★★★《解答》★★★★★★★★★★

★ あなたがどんな時にエッチしたくなるかのテストでした。




1. 黄金の小判を選んだ人は 「愛を感じた時」


比較的まともなこの答えを選んだ人は、


わりと現実的で感情のコントロールも上手に出来そう。


エッチをするのも、単なる欲望からではなく、


良い意味で 「人間的」 と言えるでしょう。


あなたにとってのエッチとは、ふたりの愛情を確認したり、


相手への感謝の気持ちに答えたりする「愛情表現」 といったところですね。





2. おやじのハゲ頭を選んだ人が 「月の輝く夜」


一般に 「ハゲ=男性ホルモンが強い=精力的な人が多い」 と言われますが、


この答えを選んだ人は基本的に 「エッチ」 みたい。

満月の夜に狼男が変身するように、


ちょっとしたキッカケでエッチな気分になることが多いでしょう。


あなたにとってのエッチとは、


自分の欲望を満たす 「動物的本能の表れ」 と言えそうです。






3. オリハルコンを選んだ人は 「新婚初夜」


ちょっと神秘的で科学的でもあるこの答えを選んだ人は、


意外と古めかしいところがあったり、堅いイメージがあったりしそう。


昔の人が新婚初夜に初めて結ばれたように、


きちんと段階を踏んでエッチへと至るケースが多そうです。


あなたにとってのエッチとは、


少しずつはぐくんできた愛が見事成就する 「聖なる儀式」 といったところでしょう。



グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族?
  • 恋人
  • 友達
  • 家族

気になる投票結果は!?